今週は気合入れて計画を立てた

月初は大事!ということで強イベ×2

 

一つはCOMPASS120番くらいだったのでもう一店舗へ

並び200人くらいで25番、まあまあの番号

 

けど絆のみを狙うなら微妙な番号でもある

案の定、すんでのところで満席orz

 

あぶれた場合に備えて狙いを見定めてた

バラエティにあるリンかけを!

 

意気揚々と打ち出すこと7K@350

竜次83%仲間参戦2人(石松33%)で勝負!

 

普通にいけばAT入るハズも3人目で負けたった

解析出てないけど高%で入らないの設定差あると思う

 

天井999Gなので期待値わずか+だろうが、ぶん投げっ

近隣の強い店へ移動、前もってあぶれた時用に想定済

 

絆のシマは先客数人@イベ日は機種寄せ

一応過去データから狙い台を絞る@末尾4と6

 

6は先客いたので4に座る

BCは軽いが当たらない中、挙動良い台あり

1台だけ上使うとかない店なので期待age!

 

5スルー後モードCからBTで4はあるかもと続行

強🍒から同色引くもBT入らず、結局G数天井

 

ここからスロは無理、運否天賦的勝負へ

こないだエヴァで21連した店へ

 

エヴァ満席なのでレールガンへ

オス1で当たる時短スルー

 

エヴァのシマ戻ると空いてたので着席

数Kで当たる@単発も、時短スルー

 

そこから投資かさねること20Kほど

熱いリーチ全く来ず回りも16/Kまで落ちてヤメ

 

この時点で夕方過ぎ

ここから逆転画策すると大やけど追うこと必至

 

なので、ゲーセンのスロットへ

絆にハーデス打つも当たらないのでメダルげーへ

 

なんだかんだ総投資3Kでジャックポット

こんなところで無駄な引き発揮笑えない

 

メダルなくすべくモンハンと戯れ帰宅したの24時前

無駄に疲れた本日マイナス50K・・・