連日のフル稼働で昨日の疲れが残ってるもいざ出陣

一番強そうな店は抽選漏れ一応当日予約したが期待薄

 

最終的に、こないだエヴァで爆連した店一般入場

狙い台を絞ってたら抽選時間に間に合わなかったorz本末転倒

 

まあ、残り物には福があるさ(番号悪くて6ツモあるし)とポジティブに入場

絆の客付きは8割ほど;狙い台は残り2台、机上では末尾4で決めてたが末尾6がかなり気になる

 

両方の台で着席&ユニメモ→右往左往をやるくらい迷った結果

二択を豪快に外す ううう(朧)おおおおぼろ(天膳)状態

 

データより直感、気になった台と心中すべきと反省

 

ほどなくもう一方の台にオジさんが着席

開始わずか数十分で雌雄決着

 

こちら

・しょっぱな超高で巻物外す(ハイっほぼ6消えた)

・超高謎&BC軽いがランプ白ばっかBT入る気配0

 

あちら

・しょっぱな超高から同色→BT突入&絆高確付

・ショボ連後、またしても0スルーでBT突入

 

あとは淡々と回すだけど・・・

 

BT突入&絆高確2つ@天井分とあわせてついた!

これをうまくいかしBC絡め久々の♪WILD EYESを堪能

 

朝駆けで無事に6戦目で死亡@昼はむり

 

 

投資13K 回収13.5Kで退店、まだお昼前、違う店へ

絆の処女台はなく、めぼしい台に着席するも天井!

 

ウーファー&ステップ5いったからエピか月下期待した

BT確定のBC中も無駄に確定人数出まくり

高設定だったら、444人や666人出てたのに

単発乗り越えたものの犬で

 

 

投資15K 回収5Kでスロットは退散、パチのシマを見る

普段くそ釘ばかりだが、今日はなんだか少しやれそうな気配

 

エヴァがよさげで2,3周してたら空き台でたので着席

周りは19/1Kくらい; ここからが凄かった!

 

投資10Kくらいで全回転(10R出玉はよき)から 2連

持ち球なくなりかけで、♪ぽきゅぴぴぴーんから21連!

 

表示一撃3万発ワロた

オーバー入賞かなり激むず台だったので、即ヤメ@29K玉

 

換金ギャップあるので、釘見て打てそうな台をカニ歩き

レールガン単発、ルパン3連@4.5K玉

 

ボダ大きく超える台はなかったのでヤメ

投資 9K  回収125K で退店

 

運否天賦だけの爆勝ち確定!

えてしてこういうときは気持ち大きくなって次大敗するので自戒

 

1パチで500近いミドル※を見つけ着席

※P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2

1パチでハマってしまえ悪霊退散×3と念じ打つ

 

無事に天井到達したが、単発即死

やっぱパチっておそろしや! 今のパチは恐々打つに限る

確変83.5%で天井単発、あー良かった!でもないか

 

くそ釘のせいで、無駄にマイナス6Kもそれでもっ

本日なんだかんだ +100Kで正真正銘の帰宅