クリスマスイブもどこ吹く風、4のつく日がイベの店へ

COMPASS200番で整列後、120番@250人中

 

以前来たときは同じような番号で絆2取れなかったので、

今日も無理かと思いきや、パチンコに流れる人とかいて、

絆2のシマ、2列4角が空いてるという状況

 

データ見て、ここは絶対入らないという台だけを念頭に

悩んだ結果、右奥角に座ってみた!  この店では初絆 

 

結果、ツモれず・・・

 

 

最初のBCが超高謎異色で4回目のBC@超高謎異色からBT入るも、

単発・・・

 

次は0スルー100G目で超高巻物からBT射止めるも、

単発・・・

 

やってられませんな、弱🍒は悪いが設定不明なので、淡い期待でもう一周

BC6回ポンポンと引くも、ゲーム数天井・・・

 

しかも3回連続朝スタートとか、オワた;

と思いきや、ここから傾いた引きを発揮する

 

強🍒×2,弱🍒でBCをGETし、4戦目までいく@ここで波乱確定

 

7戦目昼でオワタと思いきや、謎BCを引き延命、都合3回謎BC引き、

なんだかんだ13戦目までイケたと思いきや、エンディングまで残り〇ゲームorz

 

即ヤメしようと思ったも、非有利区間で巻物!

 

25%でエピボ!!! と淡い期待も何事もなくヤメ@1700枚

かれこれ覚えてるだけでも10回以上引いて、未だ童貞🍒・・・

 

 

最終的なグラフ@頂点ヤメ

その後、テーブル5に最後天井スルーしてるから設定推測は奇数(1か3)

 

この店では投資28K 回収34.5Kの +6K

今週末の有馬予算で-50K 計上