49日目





5月7日(日)

おはようございます傘

8:07に朝ごはんで目覚めました

ぐっすり寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


ゴールデンウィーク最終日ですね

外は雨が降ってます

今年は晴れの日が多くて

お出かけできた人は最高でしたね


旦那さんも昨日のBBQ楽しかったらしく、

二次会も楽しんだようです

旦那さん楽しそうだと

こっちまで嬉しくなりますニコニコ

来年は一緒にやりたいですね


回診にくる女医さんが

めちゃいい匂いで、

唐突に温泉に行きたくなりました♨️



NST



今日は大きな張りが1回ありました

1回しかなくて良かったです

週数が増えると、張りやすくやるみたいなので

これから様子見ていこうと思います

今月末か来月上旬に退院すると思うので

それまでに沢山あがったら嫌ですね、、




逆流



食後横になると逆流してきます、、

2時間開けて横になっても逆流します

かといって、、ずっと座ってると

お腹張ってきちゃうので

どうすることも出来ず、

逆流を耐えてます驚き


つわりの時に似たような喉の違和感があり、

嫌な記憶が蘇ってきます


美味しくないご飯なら

残せるのですが、

美味しいご飯が来た時の絶望、、

全部食べられないもどかしさ

懐かしい無気力


これからもっと大きくなって

もっと逆流しやすくなること考えると

怖いですね、、、



残り日数



正産期まであと31日

第1目標の30週達成🎉

第2目標の32週達成🎉

第3目標の34週まであと9日