33日目





 4月21日 8:20起床

 おはようございます晴れ

 6:30頃回診で5分ほど起きてましたが、すぐに二度寝しました

 気づいたら8時もすぎててびっくりです

 まだまだ眠いです大あくび



NST



 今日も横向きでやりました

 張りは0回で安心しましたニコニコ

 赤ちゃんも元気に動いていて特に問題は無かったです

 いつもお腹の下側に機械つけて貰うのですが、横向きだと足を伸ばさないといけないのが体制的にキツいです、、

 お腹張らなければ仰向けがいいのですが💦



妊婦さん



 同い年くらいの妊婦さんと話したいです……

 皆さん30代〜40代っぽくて話しかけにくいです驚き

 しかも上にお子さんがいる方が大半で、初めての妊娠の方は未だ見かけてないです、、

 皆さんは年近くて話しやすいんだろうな、羨ましいなと思いながら、日々過ごしてます

 本当に退院するまでのあと1ヶ月半の間に、10代後半〜20代前半の人が入ってきて欲しいです

 同じような境遇の方とお話したい〜昇天



残り日数



正産期まであと47日

第1目標の30週達成🎉

第2目標の32週まであと11日