7月3日AM10:00 dolma sleeve cardigan
価格:2940円
この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
ご指定日はご注文から2週間以内にお願いいたします。
商品に関するお問い合わせの際は、
必ずフルネームを記載の上、
お問い合わせ下さい。
このページはインラインフレームを使用しています。
インラインフレーム対応ブラウザにて閲覧して下さい。
→さらに詳細を見る
【ユーザーレビュー1】
商品はベージュを購入。
ベージュというかグレーですけど、
予想範囲内でしたので。
使いやすいカラーだと思います。
生地も薄いですがとてもやわらかく、季節柄とっても活用で知ると思います。
が、袖口付近に縫製が悪く縫い目に穴ができていたので
非常に残念です。
なんとか自力で纏りますけど。。。。
今回購入した3着中2着に穴ありでかなりがっかり。
ここのショップはデザインが素敵なものが多いのですが、
こういった縫製ミスは、覚悟したほうがいいかもしれません。
【ユーザーレビュー2】
とても軽くて気持ちいい素材で今の時期ちょっとはおるには丁度いいです。デザインもかわいいです。
ただ、ライトベージュを買ったのですが、どう見てもライトグレーにしか見えませんでした。好きな色ですがデザインがかわいいだけに残念です。
→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:5880
<オススメ ルイヴィトン商品>
<オススメ アイドル写真集>