【w.p.c】【パラソル】?ダブルピコレース?(折りたたみ・晴雨兼用)
価格:1995円
この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
○中は?○袋から出してみたところです。
○かさばりません○三つ折りなのでかさばりません。
○ピンクグループ○ブラック以外の3色は縁取りのレースはホワイトです。
○ブラック○ブラックのみレースは全部、
同色になっています。
生地素材綿35% ポリエステル65% UV加工(紫外線防止)(UVケア率90%)色全4色(ブラック、
ベージュ、
グリーン、
ピンク) サイズ三つ折りタイプ(折りたたんだ時)約29cm(親骨)47cmx6本重さ約203gモチーフダブルピコレースパラソル(折りたたみ・晴雨兼用)?ダブルピコレース?/全4色楽天国際配送対象商品(海外配送)※海外配送は全ての商品に送料がかかります。
国際配送の詳細はこちらです。
→さらに詳細を見る
【ユーザーレビュー1】
今までは母のを借りたりしていましたが、そろそろmy日傘を…と思って購入。
三つ折の傘自体初体験だったのですが、小さくて携帯には便利だけど、折りたたむのが面倒…
何にしてもメリット・デメリットは付き物ですが、買って良かったと思います。
持ち手のラタン素材が可愛い☆
でも購入後にセールになって残念だったな。。。(〃_ _)σ||ィヂィヂ
【ユーザーレビュー2】
室内に入ったとたんにじゃまになるので折りたたみの日傘が欲しいなと思っていました。
ネットショップで購入するのは実物を確認できないので今までずっとためらっていましたが、商品の価格が安く、また今回代引き手数料無料、送料半額キャンペーンということで、ようやく購入の決心がつきました。
心配していたようなチープ感もなく、良いお買い物ができたと喜んでいます。
また、軽いのも良かったです。
この夏がんがん使っていきたいと思います。
【ユーザーレビュー3】
送料込の時期にお得に購入しました。
ラッピングも可愛くして頂き、助かりました。
商品も軽くて、普段使いに良いようです。
→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:3990
<オススメ ルイヴィトン商品>
<オススメ アイドル写真集>