クロコダイルクリップ(クイーン)【ヘアアクセサリー】(ヘアクリップ)01-HRD-005/ゴールド スワロフスキー使用のキラキラクリップ
価格:1480円
この商品のご購入はコチラから
<商品説明>
ヘアゴム、
ヘアアクセサリー、
ヘアクリップ、
キュート、
アレンジ、
子供、
ヘアアレンジ、
クリップ、
CLIP クロコダイルクリップ(クイーン:QUEEN) LBL:ライトブルー BL:ブルー BK:ブラック CL:クリア GRBR:グリーンブラウン LPL:ライトパープル GR:グリーン PK:ピンク LRD:ライトレッド PL:パープル YE:イエロー RD:レッド 大きさの比較です。
右:キング(約120mm)/中央:クイーン(約85mm)/左:ジャック(約55mm) 裏面(本当のワニみたいですよね。
) 口紅との比較 サイズ ・全長約85mm ・はさみ幅:約40mm ・重さ:約21g 素材:スワロフスキー
→さらに詳細を見る
【ユーザーレビュー1】
ワニさんのクリップはいくつか持っていますが中サイズの金色のがなかったので購入。あまり残っていなくて残念ですがレッドが意外ときれいで気に入りました。でも眼はオーロラカラーなんですね。
【ユーザーレビュー2】
前回ヒトメボレで6個かって、「Xmas近いしプレゼントにしよぅ♪」とか思ってたら、あまりのかわいさに独り占めすることになりましたw
で、その場でみせびらかした家族もほしい!ってなってその分と、友人へのプレゼントにリピですw
前回も今回も、散々迷って色や大や大きさをえらんだんですが、ほんとにガラっと印象がかわります。
ゴールドにブラウンならなじむし、シルバーにブルーは以外に落ち着いたカンジ。パープルもゴールドとあわせると大人びて。アタマにつけるだけでなく、襟元につけても素敵です。
あと大きさや色、ゴールドとシルバーなど、違うものを頭につけるのもなかなか。
会社で前髪がジャマなので、これを襟元にさしていって、仕事中にはさっととめる。。。ってしてます。
もちろんお出かけのときもw
以外に派手じゃないんですw
ワニとか動物系、結構もってるんですが、これはなかなか。値段を考えると超ほりだしものでしたw
あ、前回いくつか石のとれているものがあったのですが、まぁ安いし。と思って、石の残ってるやつだけボンドでくっつけてつかってるんですが、今回は一個一個クッション材でまいてありましたw
【ユーザーレビュー3】
即買いですw
でも、到着して、すでに石おちてるのありました!目立たないやつならいいんですけどね。その場でさらにおちたのもあったし。
でも目とかちょっとなぁ。。。
ラインストーンである以上、仕方ないっちゃそーなんですけど。
見た瞬間に買うのはきめてました。
問題はどの大きさのどっちの台のどの色をいくつかw
いやーまよったまよったw
同系色でそろえるか、めだたせるか。
また大きさでもかわってきますし。
で、初回で大中小、色ひっくるめて6つ購入。
まぁXmas近いし。あまったらだれかにあげようと思って。
でもついたらですね。もーーーかわいすぎ!
仕事がこまかいですし、ワニって事で体のひねり具合が立体につけるのによくあう。ブローチでもいけます。
母も気に入りまして、ついたその日に追加しましたw
もちろんジブンの分も。
愛用のワニ指輪とバングルがあるのですが、それにまけないつくりのよさ。
→もっとレビューを見る
この商品のご購入はコチラから
プロジェクトコード:2960
<オススメ ルイヴィトン商品>
<オススメ アイドル写真集>