みんなの笑顔のために!

 

 本日は「植物学の日」ですね。

 去年くらいに書いたかな?

 まあ、そのくらい記憶がぼんやりの日です(私にとっては)。

 皆様は覚えていますか?

 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 それでは、この辺りで。
 植物の図鑑など、今ではもう目にしていない。
 また読んでみようかな、と思える日ではあるかも。
 ちなみに、この日の由来は「植物分類学者の牧野富太郎」という【植物学の父】と呼ばれる人の生誕月日だからです。(これテストに出るかわかりませんよ)
 ではでは、
 
次の世界は何処かな。