みんなの笑顔のために!

 

 掲示板では不評であった「キコーナ」ですが、朝に書いた記事のとおりグランドオープンに出向いてきました。

 

 

 結果はというと↓

 

 

 二台打ちましたが、確実といえるほど設定が1でした。

 他の台もほぼ同じ状態でした。(一部のみ設定があるような動きはありましたが……)

 グランドオープンなのにまったく出す気がない。(感じられない)

 今後は「キコーナ市岡店」を勧めることはないでしょう。

 というか、打ちに行かないほうがよいですよ;;

 ただ、パチンコが無理だったので、どうしても行きたい方一度パチンコで様子見てください。

 

 次は「いちえん本舗」さんでは↓

 

 熱い煽りも、何も当たらずこの結果。

 しかも1000円当たり約45回転ほど。

 まあ、近場で遊ぶならという妥協枠かな;;

 正直、「K-POWERS」のほうが良い考えます。

 近場で遊びたくなったら、といいたいところですが、勝ちを視野に入れるなら、少し遠出しても別の店に行ったほうがよいかもしれません。

 

 というわけで、本日はこの二店舗でした。

 結果としては今後行く可能性は低いです。 

 遊びに最適、打ちに行くならここ、などいえないレベルでした。

 個人的には「K-POWERS」を奨めます。

 皆様も楽しめる程度に遊びましょう;;

 

 それでは、この辺りで。

 今後もこのように店の感想を書いていきたいと考えます。

 まあ、懐具合が大きく占めますが;;

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。