みんなの笑顔のために!

 

 USJの近場パチンコ店として有名?な「マルハン島屋店」ですが、新店長になった、見たいな広告がありました。

 本日、中を見てみるとパチスロは昨日設定が入っていたかのような数値が多かったです。

 就任かつ7の日だったからかな?

 ただし、今日は客が少ない。

 お客さんもわかっているのかな?

 好調なのは一日のみだと。

 本日はほぼ回収だと。

 どちらにせよ、いかないほうが身のため。

 どうせ行くなら、少し離れた場所ですが、「キコーナ市岡店」はどうでしょうか?(行かないほうがよかった;; 19時現在)

 12時開店で、グランドオープンしたてです。

 遊ぶにしても楽しめるほうを選びたいですね。

 

 それでは、この辺りで。

 パチンコ店もどんどん消えていきそうですし、一気にたたみ掛けよう!

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。