みんなの笑顔のために!

 

 今回はブログをはじめたきっかけは?という質問に答えてみます。

 とはいっても、単純です。

 暇な時間を利用して新しいことを行ってみたい、試してみたい、と思ったからです。

 要するに、体験記録用、みたいなものでしょうか?

 そこがスタートだったと記憶しています。(間違っているかもしれませんが;;)

 単純明快な理由ですが、今はそれも難しい。

 時間の流れ、世界、周辺の変化、本当に環境はいろいろと作用が激しいです。

 

14ブログをはじめたきっかけは?

 

 それでは、この辺りで。

 近々イベントはあるかな?

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。