みんなの笑顔のために!

 

 さあ、本日はバレンタインデーです。

 チョコをもらえることがステータスだと勘違いしていた時期は昔の話。(男性は特にその傾向があったのは思春期?)

 今では色々なチョコが存在しますが、年もとるともらえると嬉しさがこみ上げませんね;;

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ある程度の年齢になりますと、お返しのほうに気が向いてしまう。
 もう来月のお返しのことが頭を占領するのですよ;;
 嬉しさよりも来月へ、と切り替わってしまう。
 そんなバレンタインデーも過ぎてしまえばチョコの安売りがある。
 そこは嬉しい。
 明日以降行く予定の私ですが、皆様は充実したバレンタインデーになったのかな?
 
 それでは、この辺りで。
 要するに本命がないから盛り上がらないのかも;;
 ではでは、
 
次の世界は何処かな。