みんなの笑顔のために!

 

 カードゲームを始めてから月日が流れ、今ではスリーブが溜まる現状。

 そんな中でも購入してしまう私;;

 今回は「この素晴らしい世界に祝福を!2」のスリーブ3種類を購入しました。

 何故だろう;;

 

 

 このよう購入していくとかなり溜まります。

 使用するデッキやカードより買いたいスリーブが増えるので;;

 う~ん、何とかしないと、と考えつつも消費できるのかな?

 ……、まあ、良いか;;

 個人的には今回のスリーブはお勧めしかねる。

 理由はアクア様があまり目立っていないから!

 目立っていたスリーブがあったか、と尋ねられるとノーコメントでお願いしたいですけどね;;

 

 それでは、この辺りで。

 このすばのカードではアクア様主体のデッキ以外作ったことがないので!!(強さノーコメント)

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。