みんなの笑顔のために!

 

 今回は見かけることがなかったので購入してなかった「モンスターストライク ウエハース BATTLE4」を購入してみました。

 

(光って見えづらいですが;;)

 

 正直、ネタになればよい程度の感覚なので勿論、一つですけどね;;

 出たのはこれ↓

 

(こちらも見え見えづらいですが;;)

 

 シークレットが出たようです。

 もう一種類のシークレットがあるようですが、まあ、集める気はあまりないので気が向いたらかな。

 排出率がどうなっているのかわかりませんが、意外に安易に手に入るかもです。

 

 それでは、この辺りで。

 最近、この系統は値段が高くなっているので容易に手が出づらいですね。

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。