みんなの笑顔のために!


 ようやく誤解が解けた「リコーダーとランドセル レ♪」の第21話「誤解と真実」感想&動画です。

 恋はどうなる?




沙夜があつみの家に遊びに来た。
そこで遂にあつしの正体があつみの弟で小学5年生だということが判明!
沙夜は…
脚本:烏丸涼/絵コンテ:木村寛/演出:木村寛/作画監督:柴田志朗/美術監督:片平真司
(ニコニコ動画さんより)


 小学生に恋をしてしまったことに気づいてしまう。

 どうすれば良いのか悩む沙夜。

 もう、突っ切るしかないよね。

 外見的には大丈夫ですし。

 しかし、A、B、そしてCパート。

 今後も変わらぬ恋が?


 それでは、この辺りで。

 まあ、大丈夫ですよね;;

 ではでは、


次の世界は何処かな。