みんなの笑顔のために!


 西尾維新氏の<物語>シリーズ最新作「花物語 するがデビル」 が発売となったようです。

 神原さんがパッケージだ。



『花物語 するがデビル』は、主に神原駿河 の話みたいで、カバー表には西尾維新氏のコメント『悪マーセント趣味で書かれた小説です』や、2012年公開予定の劇場版アニメ「傷物語」 の告知があり、カバー裏 には『<物語>は、少しずつ深みへと堕ちていく――これぞ現代の怪異!怪異!怪異!君を知り、解きはなつための物語』などなど。

「花物語」 が発売になったアキバでは、ゲーマーズ本店 は1Fと2Fで積んでいて、『西尾維新・最新作の登場!!』・『今作の主人公は、ヴァルハラコンビの戦場ヶ原ひたぎじゃない方の神原駿河!! エロスの塊である彼女がどんな物語を引き起こすのか!? おじさん、超たのしみです!!!!!!!』POP があった。またとらのあな秋葉原店A2Fでも『花物語』を積み、速報つきつぶやき した反応 は『さすがペース早いな』、『あぁもう出たのか。買いにいくしかないかな』、『ほんとにはやいよねー』、『アキバはもう発売か…』とかで、:萌えオタニュース速報さん は『西尾維新 花物語フラゲ続々、アキバは花物語の山が!』とのこと。

"薬になれなきゃ毒になれ。でなきゃあんたはただの水だ" 阿良々木暦(あららぎこよみ)の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河(かんばるするが)。直江津(なおえつ)高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、"願いを必ず叶えてくれる『悪魔様』"の噂だった……。 「花物語」書籍情報



アキバBlog さんより引用)


 今回も読み応えがありそう。

 楽しみです。

 まだ手に入れていないのですが、売り切れの不安はないと思うので、安心して購入しましょうかね。


 それでは、この辺りで。

 三月も明日で最後。

 ではでは、


次の世界は何処かな。