みんなの笑顔のために!


 姉原美鎖がやられてしまってからの話である「よくわかる現代魔法」。

 困惑もする間もないまま次へと進む?

 第10話「quick-and-dirty」です。


森下や一ノ瀬ではなく、私に!?


種の世界-届けられた意味は?

 というわけで、美鎖がやられてしまってからの次の日。

 弓子は美鎖を探すも、何処にも見当たらず、家へと向かう。

 その頃、こよみはのんびり学校。

 唯一託されたのは坂崎嘉穂だった。

 それは、現代魔法を使えるただ一人の人物であったためだった。

 一方、美鎖の家に辿り着くも、弓子は無駄足。

 そして、一人の家族に告げられるのは姉の死だった。

 悲しみや怒りの感情が渦巻くも、こよみの自然な雰囲気に笑みを溢し、今やるべきことを行動する。

 その目の前に現れたるは、現況のお二方。

 怒りを顕わにするも、こよみと嘉穂に止められる。

 最後に託されたペンダントをつける言われ、つけるとなんと!?

種の世界-幽霊?!


 ゴーストスクリプト??

 美鎖が空から出現し、今回は終了。

 次回はついに男性キャラクタの底力が見られるのかな?


第10話「quick-and-dirty」動画


 それでは、この辺りで。

 アニメ感想が遅れてたよ;;

 ではでは、


次の世界は何処かな。