おはらっき~


 朝の記事は昨日の記事に少しかぶっていましたね。

 でも、どちらにしても、幸せなエンディングを迎えて欲しいものでした……。

 もう、無理かな。

 諦めちゅう。


 さて、グッドスマイルカンパニー から1月発売予定の「ねんどろいど ゾイドジェネシス レ・ミィ 」の予約受付が開始されていた。アソビットキャラシティ では、「ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス 」や「ねんどろいど マビノギ ナオ 」などの続々と発売される「ねんどろいど 」シリーズの予約も受け付けていた。(アキバOS さん引用)

 少し前に「らき☆すた」のねんどろいどの話をしましたね。

 私的にはどれも綺麗なつくりに見えます。

 その中でも、「ゾイドジェネシス」から、


「ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」


 は、個人的にこのみな作品となっていました。

 可愛らしく、しかも、綺麗。

 カラーは当然フル。

 小さな体躯にどれだけの魅力を醸し出すのか!?

 それがフィギュア系の基本だと信じております。

 なので、私的にはコトナさんですね。

 お値段は三千円と少し。

 発売は12月だそうです。

 気楽なお値段ですし、懐に余裕のある方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

 それでは、この辺りで。

 明日も晴れるでしょうか?

 毎日天気と議員の動きが気になります。

 もう駄目なのかな、この国は?

 いえいえ、諦めませんよ。

 ね?

 ではでは、


 ばいに~