おはらっき~
こんばんはぁ。
最近、風邪を引いたみたいです。
きっと社内のエアコンの所為でしょう。
あれ以外に原因が浮かびません。
くそぅ、空調め。
さて、何度も何度も懲りもせずお伝えしている情報、せなか企画。
なんでも、せなか企画は1年以上前の立ち上げ時から、「やっぱり物語には音楽も必要だよねっ」と涼元悠一さんと話していたりしたのですが、その結果念願叶い楽曲でのご協力も頂けることになりました! らしいです。
それも複数の方々に制作頂けることになりまして、サンクリ本の雑談対談で涼元悠一さんが話していた「なんか、ホントに君ら何作るつもりや?」ってな感じであります。
今回の楽曲は全てボーカル曲で、それぞれのフルバージョンを収録したCDをコミトレに持っていく予定です。ショート版は8月中にWebで公開!では、音楽情報を初公開~、とかとか。
かなり熱意が感じられますね。
私もこう、熱くなりますね。
でも、結構駄目だったりします。
これが気だけが空回り、ということなのでしょうね。
せなか企画では、動き始めた1年以上前から「やっぱり物語には音楽も必要だよねっ」なんて涼元悠一さんと話していたのですが、念願叶いまして楽曲でのご協力も頂ける事になりました!そして音楽情報を初公開っ。
そのメンバーは・・・
『fripSide』
!
『milktub』
!
『4-EVER』
!
『戸越まごめ』さん!
豪華メンバー過ぎて大変なことになっちゃってます。しかも全ての楽曲がボーカル曲となり、どんな感じでボーカルが誰になるのか・・・これらは、追々お伝えしていく予定であります。
そして、この4曲のフルバージョン+α(あるかどうかは未定)を収録したミニアルバムをコミトレで頒布する方向で動いています。ショート版はコミトレまでにWebで公開するので、暫し待たれよっ。(せなか:オタロードBlog
さん参照)
これはもう手に入れたいものです。
webの八月まで辛抱かな。
もうこれからなネット社会に貢献していきましょう。
とか、後半何を書いているのやら、さっぱり。
風邪の所為です。
責任逃れ?
詳しい記事は勿論の如く、せなか:オタロードBlog さんにありますので興味のある方はどうぞ。
それでは、この辺りで。
ああ、風邪薬を飲みに行きましょうかね。
打ち込みが少し遅い気が……。
あうあう。
ではでは、
ばいに~