おはらっき~
こんばんはぁ。
今日も天気が不安定でしたね。
本当に外にでるのが難しい時期です。
誰か安定させてくださいよぉ。
と、言ってみたかった今日この頃。
さて、昨日紹介しました「ひなぎく見参!一本桜花町編」 の情報がありました。
先週体調を崩してノックダウンしたらしいマッグガーデン ・新人営業のNザトが お贈りするコラム、とのこと。
なんでも、今回は、書店様に配っている拡材など少しご紹介したいと思います。『聞いてねーぞ!拡材送れヨ!』という書店様がいらっしゃいましたらご連絡ください。早急にお送りします、らしいです。
なるほど、何か特典があるのですね。
ちなみに、私は何も知らずに購入。
失敗かな?
いえいえ、全然気にしていませんよ。
複製原画・小冊子・チラシとPOPを書店様用に配ってます。近所の本屋さんで見かけた方は、眺めてくださいマセ、とかとか。
いえいえ、全然気にしていませんよぅ。
あれ、重複?
内容については、「守護月天」シリーズの桜野みねね先生 が10年ほど前に描いていた「常習盗賊改め方 ひなぎく見参!」という作品が出ていました。が、それとはまた違い、今回は完全新作としてひなぎく見参!一本桜花町編 が6月8日にリリースしました、という文面がありました。
これは違います。
続きです。
続編です。
完全新作ですが、違いではありません。
でも、完全新作、ってどういうことかな?
だいたいが完全新作では?
詳しい記事はアキバBlog さんにありますのでどぞ。
それでは、今日はこの辺りで。
明日からまたスタート。
はりきっていきましょう。
ではでは、
ばいばいに~