おはらっき~
最近、「おはらっき~」は挨拶としてどうなのかなあ、と考えてしまいます。
大きな問題ではありませんが、ふと思います。
どうですか?
挨拶は変えたほうが良いのかな?
さてさて、 コミティア 80でサークル・つちのこ準星群 より頒布されたコピー誌をオフセットで完成させた「about me」が、6月3日にとらのあな なんば2号店 の新刊平台に並べられていた模様です。
私の好みの絵です。
また、構図も良いです。
そして、何よりストーリでしょう。
とても良い作品です。
今までのものは知りませんでしたが、これはお勧めです。
とらのあな2号店に入荷されたサークル・つちのこ準星群の新刊には、「全俺が泣いた。POPを書いてて泣きそうになったのは初めてっす。」
や「クオリティの高さにみたび全俺が泣いたっ・・・!!」
などが書かれていたけど、今回のabout meは「全俺を泣かせ続けたよしづきくみち先生の今回の新刊は胸いっぱいになって・・・やっぱり泣いた」らしいです。
また、取り扱いはとらのあな限定
となっているようです。
個人的に感動作は大好きです。
これは本当に勧めます。
興味のある方はせなか:オタロードBlog さんをご覧あれ。
もしくは、とらのあなへゴォです。
それでは、今日はこの辺りで。
明日は暑いのでしょうね。
本当にもうすぐ夏。
早くも行く用意しておこうかな。
ではでは、
ばいばいに~