おはらっき~
こんばんは。
今日はいやに寒いですね。
気温の低下が著しいのですよぉ。
まるで春の気温。
でも、それは正しい姿。
望む世界は常に適温が良い。
と、私的見解のみを一つ挙げてみました。
皆さんもそうは思いませんか?
さて、 コミックREX で連載されている「鬼ごっこ2巻 」が発売となりました。
一巻も購入していないのに紹介か!
と、思われた方は正解。
返す言葉もありません。
なので、紹介。
内容はおそらく伝奇的なものだと予想(紹介文から察するに)。
まあ、読んでいないので正確なことはわかりません。
しかし、人気はあるようでして。
「フェティシズムなエロスが満載。水着姿がGOOD!!」と書かれ、本がかなり高く積んでいる書店もあるみたいです。
私にはあまり受け付けないストーリ、分類の漫画なのですが、深く追求をしないのでしたら面白いかもしれません。
また、カテゴリに拘らず、ちょっとエッチなものが読みたい人にも勧めることができるかも知れません。
そこから内容にはまる方もいるので(私の周囲には何名かいました)、興味のある方は購入してみてはどうでしょうか?
もっと詳しい記事はせなか:オタロードBlog さんにありますので一度見てみては?
それでは、今日はこの辺りで。
明日は……、何の日でしょう?
知りませんねぇ。
なので、何かあると良いなあ、という日でお願いします(誰にお願い?)。
ではでは、
ばいばいぶ~