こんにちは


2週間前から左ふくらはぎの痛みが出てます


階段降りるときに特に痛い


近所の整形外科に行って診てもらったけど、とりあえず、血管も筋肉も異常なしって


5年前にガン告知を受けた時期に下肢深部静脈血栓症になったからそれかも、と、思って


昨年の冬くらいに、あまりにも鼻血が出るからリクシアナっていう血液サラサラ薬をやめたんだよね


それが原因か?


なんか、土日に救急外来に行くほどでもない気がして


でも、血栓が飛ぶとやばいみたい


どうしたらいいんだろうね


とりあえず、月曜日は仕事休んで釣りに行きたいからね^_^


アホです^_^


ガンって、いろいろ身体の不具合が起きるね


読んでいただき、ありがとうございました😊