美瑛ドライブ | 毎日良い日

毎日良い日

ワタシの毎日

 
 
 
 
数年ぶりの友人とドライブ
 

 

 

久しぶりすぎて

ソワソワする感じ

 

 

 

 

カメラを持って出かけたが

バッテリー入れ忘れ…泣

 

 

 

近況報告しあいながら

会わなかった時間を埋め合わせる

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は

激太りして人に会うのが嫌だった

 

 

 

コロナの影響もあってかどうか…

 

引きこもりに慣れてしまって

 

 

 

もともと得意ではない人付き合い

 

 

無理していた時期もあったけど

もう無理もしたくはない

 

 

 

会うと楽しいなぁと思うのに

会うまでがドキドキソワソワ

 

 

 

これは多分一生変わらないんだろうな

 

今さらそんな性格を直して

社交的になるつもりはない

 

 

でも引きこもりに徹するよりは

お誘いがあればドキドキソワソワしながらでも

出かけてみること

 

 

 

そうやって少しだけ自分の殻に穴を開けておくのも必要かもな

 

 

なんて思った楽しい時間だった