- 前ページ
- 次ページ
我が家にカワイイ
が2人やって来ました


男の子です
名前は、虎牙(タイガ)と虎之介(トラノスケ)です
阪神タイガースが大好きなので
虎
の字を使いたかったので↑の名前にしましたぁ~
まだ子猫ちゃんなんだけどもぉ
Lovely


が2人やって来ました


男の子です
名前は、虎牙(タイガ)と虎之介(トラノスケ)です
阪神タイガースが大好きなので
虎
の字を使いたかったので↑の名前にしましたぁ~
まだ子猫ちゃんなんだけどもぉ

Lovely


が2人やって来ました


名前は、虎牙(タイガ)と虎之介(トラノスケ)です
阪神タイガースが大好きなので
虎
の字を使いたかったので↑の名前にしましたぁ~

Lovely

