最近、映画の特価版DVDがかなり多く出てますね。
前から気になってぃたものが安くなってぃたりして、
つぃ②手が伸びてしまぃます。。。(なぁんてこったぁ)
「まったくユーザーの心理をぅまくつきやがってぇ・・・
・・・あっ!これも安くなってるんだぁ(^∇^)つ♪」(おぃおぃ)
でも今回わオイラがちと前に東京へ行った帰りの”ウソのょぅなホントの話”・・・
オイラわ地元に帰る時に高速バスを利用します。
(理由わ料金が安ぃから)
その日わ終末にも関わらず混んでなくて、ゆっくり座ることができました。
それでちょうど③・④つ前の席に座ってぃた
ファミリー(奥様・旦那様・チビッコ×③)が目に入ったんですよ。
まぁチビッコ×③の内の②がチョイワンパク質でしたので。。。
オイラわ「最初に(う)が付ぃて次に(ざ)で最後に(い)が付く」
言葉が脳裏に浮かびましたが、
さすがわチビッコ、しばらくしたら寝ちまぃましたょ(・ー・)ヘッ
オイラも疲れてぃたんで、ヘッドフォンを付けてさっさと寝てしまぃました。。。
しばらくして、地元のインターを降りたぁたりでオイラわ目が覚めました。
途中バスが止まり、乗客が降りて終点に近づくにつれて
バスの中の人数も減ってぃきました。
そしてその途中で例のファミリーも降りてぃきました、
その時オイラわまだ寝ぼけてた状態だったので、
特に気にわしてませんでした。
が、
・・・・・・
・・・・・・タッタッタッ 「すいませぇ~ん!!」
運転手さんに謝りながら例のファミリーが車内に戻って来ました。
”忘れ物”かなぁ~?と思って見てぃたら・・・・・・
座席から寝てぃたチビッコ③を抱えて降りてぃきました。
!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(◎д◎)まっ・・・まじしゅかぁ!!
そしてオイラわすっかり目が覚めちゃいマシータとさ☆
おぃこら・・・忘れるなょ・・・
Talpe-でした☆
文字のレイアウトが似てしまぃました。。。(反省)