また本番前に腰痛・腱鞘炎にならぬよう!まず今年中はね・・・気をつけようと10月のはじめに誓ってみます(笑)


さてさて昨日、ご縁あって、戸田恵子 KIKO TODA LIVE SHOW「ACTRESS」ROUTE55を見に行ってきました。

$あべじゃなくて!-戸田恵子ショー

きっと「PB☆SHOW!」前の良い刺激になると思いながら会場に入り、念入りに吸収しだす脳(笑)

あのカンジ生かせるかなぁ~とか



台風にも負けず、パワフルなSHOWでした。

55歳だったなんて・・・(あっ)

地元だけあったんですかね。千秋楽!?だから・・・リラックス度がハンパないライブに思わず、笑い・ちょっとホロッと来てしまう”ナイス”ライブでした。




ザ・エンターテイナーですね。

すごいなぁ。

芝居だろうが、歌だろうが、どんどん引き込まれていきますからね。

あぁなりたいものです。