おそようございます。

トレジャーハンティングへお越しの皆様、遅ればせながらありがとうございました。

すっかり、藤子Fと名乗りながら言われながらも、本当は漫画家ではなく画家役で参加させて頂きました。

$あべじゃなくて!-藤子F

「ヴァインデスケーニッヒ」この言葉を呪文のように~。

またどこかでこのような機会があったら、藤子A役で登場したいと思います(笑)






さてさて、もうすっかり次の準備に取りかかり、エンストしながらもフルパワーで、音楽作りに勤しんでいる今日この頃。

鯛をいただき、塩焼きにしてさらに、本日・・・

冷蔵庫にあった、余り物のちょっと冷えた鯛の塩焼き&残ったご飯一膳&くったくたでもう限界の大葉を使って、鯛飯を作ってみました。

$あべじゃなくて!-鯛飯


鯛の塩焼きがある時点でもう勝ちです。

♪負けはない~

です。





あぁ、東京の丸ビルの「青ゆず寅」のランチメニューで鯛茶漬けを思い出す。

また食べたい~

でも最近品川でしか降りないから、なかなか行けない。