おそようございます。
トレジャーハンティングへお越しの皆様、遅ればせながらありがとうございました。
すっかり、藤子Fと名乗りながら言われながらも、本当は漫画家ではなく画家役で参加させて頂きました。

「ヴァインデスケーニッヒ」この言葉を呪文のように~。
またどこかでこのような機会があったら、藤子A役で登場したいと思います(笑)
さてさて、もうすっかり次の準備に取りかかり、エンストしながらもフルパワーで、音楽作りに勤しんでいる今日この頃。
鯛をいただき、塩焼きにしてさらに、本日・・・
冷蔵庫にあった、余り物のちょっと冷えた鯛の塩焼き&残ったご飯一膳&くったくたでもう限界の大葉を使って、鯛飯を作ってみました。

鯛の塩焼きがある時点でもう勝ちです。
♪負けはない~
です。
あぁ、東京の丸ビルの「青ゆず寅」のランチメニューで鯛茶漬けを思い出す。
また食べたい~
でも最近品川でしか降りないから、なかなか行けない。
トレジャーハンティングへお越しの皆様、遅ればせながらありがとうございました。
すっかり、藤子Fと名乗りながら言われながらも、本当は漫画家ではなく画家役で参加させて頂きました。

「ヴァインデスケーニッヒ」この言葉を呪文のように~。
またどこかでこのような機会があったら、藤子A役で登場したいと思います(笑)
さてさて、もうすっかり次の準備に取りかかり、エンストしながらもフルパワーで、音楽作りに勤しんでいる今日この頃。
鯛をいただき、塩焼きにしてさらに、本日・・・
冷蔵庫にあった、余り物のちょっと冷えた鯛の塩焼き&残ったご飯一膳&くったくたでもう限界の大葉を使って、鯛飯を作ってみました。

鯛の塩焼きがある時点でもう勝ちです。
♪負けはない~
です。
あぁ、東京の丸ビルの「青ゆず寅」のランチメニューで鯛茶漬けを思い出す。
また食べたい~
でも最近品川でしか降りないから、なかなか行けない。