今日は、思わず夕方より曲書きがストップしたので、どでかいお湯につかりながら今年の冬に向けての妄想にふけっておりました。

素敵なお盆だ。

なんか静かだねぇ~。


で、完全に体に悪い時間でも、うっししし~なラーメン。

$あべじゃなくて!-博多ラーメン


博多ありがとう。


とんこつありがとう。


紅ショウガありがとう。


ピリ辛高菜ありがとう。


オリンピックありがとう。