ようこそマグロ祭!♪ツーンを味わえたら大人 わさび今日は、思いがけずマグロの切り身をいただいたので、漬けマグロ丼を作ってみました。ネットでその漬けタレを作ってみたのですが、酒とみりんをまず煮きるのを忘れて、そのままの混ぜただけだったので・・・。適当にレシピをチェックしすぎましたが、まぁ旨かったです。