公演から2日たっても、早朝、ばっと起きて、劇場に行かなきゃ~遅刻だ~と寝とぼけているあんべです。

そんな中、素晴らしい、いただき物。

烏骨鶏。

あべじゃなくて!-卵1

高価なものですよね?!

あべじゃなくて!-卵2

早速卵ご飯。

あべじゃなくて!-卵3


栄養補給にして、体のメンテナンスをして、夏を乗り切るか!


でも劇場で、腱鞘炎大丈夫ですか!?って多くの方から聞かれました。

ここを覗いて頂けているのですね。

ありがとうございます。

本番前におおよそ治りました。

でも、癖になるとの事・・・気をつけます。