栄養補給公演から2日たっても、早朝、ばっと起きて、劇場に行かなきゃ~遅刻だ~と寝とぼけているあんべです。そんな中、素晴らしい、いただき物。烏骨鶏。高価なものですよね?!早速卵ご飯。栄養補給にして、体のメンテナンスをして、夏を乗り切るか!でも劇場で、腱鞘炎大丈夫ですか!?って多くの方から聞かれました。ここを覗いて頂けているのですね。ありがとうございます。本番前におおよそ治りました。でも、癖になるとの事・・・気をつけます。