どう伝わったのだろう?


ご来場の皆様、ありがとうございました。




明日は2回。

当日券もあるそうです。

昼公演は、スペシャルLIVEもありますしね。


僕は勝手に言ってますが、日本で1番規模が、しょぼい夏フェスです。

そして、暑い夏にアツいやつらが、あなたのこゝろを鷲掴みしてくるでしょう!

おったのしみに。