どう伝わったのだろう?
ご来場の皆様、ありがとうございました。
明日は2回。
当日券もあるそうです。
昼公演は、スペシャルLIVEもありますしね。
僕は勝手に言ってますが、日本で1番規模が、しょぼい夏フェスです。
そして、暑い夏にアツいやつらが、あなたのこゝろを鷲掴みしてくるでしょう!
おったのしみに。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
明日は2回。
当日券もあるそうです。
昼公演は、スペシャルLIVEもありますしね。
僕は勝手に言ってますが、日本で1番規模が、しょぼい夏フェスです。
そして、暑い夏にアツいやつらが、あなたのこゝろを鷲掴みしてくるでしょう!
おったのしみに。