暑い・つくずく名古屋暑い。


でも、他県から来た人よりは、暑さには慣れている気もする今日この頃・・・。



本日は、とあるコマーシャルを終え、ビアタイム。


麦タイム。


生な中のお時間。

$あべじゃなくて!-びあ100


暑い日には、格別。


でも今日は、キンキンに冷えたグラスに(無駄に氷が付いているくらいのが)欲しかった。


でもウマし。

$あべじゃなくて!-びあ100-2


ビアガーデンとかでも良かったけど・・・。


混んでるからなぁ~。






浴びるくらい飲み、明日からの決戦に望むのであります。


おやすみなさいませ。