飲むべし暑い・つくずく名古屋暑い。でも、他県から来た人よりは、暑さには慣れている気もする今日この頃・・・。本日は、とあるコマーシャルを終え、ビアタイム。麦タイム。生な中のお時間。暑い日には、格別。でも今日は、キンキンに冷えたグラスに(無駄に氷が付いているくらいのが)欲しかった。でもウマし。ビアガーデンとかでも良かったけど・・・。混んでるからなぁ~。浴びるくらい飲み、明日からの決戦に望むのであります。おやすみなさいませ。