何か意味のあるお告げ!?パンボンの音はもう絶好調と叫ばずにはいられない、あんべです。(ほんと?!)そして、もはや職業病でしょうか?腱鞘炎と闘いながら、日々、レコーディングに勤しんでおります。今日も、とあるレコーディングがありまして、その時の差し入れが・・・アイスのピノ。それも、星形がぁぁぁぁ。ラッキーの印があるではないか!