パンボンの音はもう絶好調と叫ばずにはいられない、あんべです。(ほんと?!)




そして、もはや職業病でしょうか?腱鞘炎と闘いながら、日々、レコーディングに勤しんでおります。


今日も、とあるレコーディングがありまして、その時の差し入れが・・・


アイスのピノ。

$あべじゃなくて!-星形ピノ


それも、星形がぁぁぁぁ。



ラッキーの印があるではないか!