鱈腹今日のお昼は、久方ぶりに、鱈腹食べました。最近、沢山食べれないなぁ。(おじいちゃんかっ!?)揚げ物食べれないなぁ。(おじいちゃんかっ)そこの店は、ご飯とみそ汁とキャベツはお変わり自由のお店だったので・・・。キャベツだけ、おかわりしたら、「沢山のせますね!」って言われたので、「はい。」と答えたら、予想以上で絶句しました。