$あべじゃなくて!-カツ定食


今日のお昼は、久方ぶりに、鱈腹食べました。


最近、沢山食べれないなぁ。(おじいちゃんかっ!?)


揚げ物食べれないなぁ。(おじいちゃんかっ)




そこの店は、ご飯とみそ汁とキャベツはお変わり自由のお店だったので・・・。


キャベツだけ、おかわりしたら、


「沢山のせますね!」って言われたので、

「はい。」

と答えたら、予想以上で絶句しました。



$あべじゃなくて!-カツいやキャベツ