曲書きに追われ、久々ですが、ブログ更新。


もう何年も前なかんじがしている、「I am」でのライブ。

今日、次回の構想を好き勝手に語り合いました。

あべじゃなくて!-iam_2party

いつも行かない、そんな場所で(笑)

あべじゃなくて!-iam_1party


旨いモン食べて飲んできました。




この三人でのライブ。

「I am」

今年の冬あたりに、またやろうと決定。


新しい曲も書かなきゃね。


ちょっと先だけど、おったのしみに!!!!!