YES I am曲書きに追われ、久々ですが、ブログ更新。もう何年も前なかんじがしている、「I am」でのライブ。今日、次回の構想を好き勝手に語り合いました。いつも行かない、そんな場所で(笑)旨いモン食べて飲んできました。この三人でのライブ。「I am」今年の冬あたりに、またやろうと決定。新しい曲も書かなきゃね。ちょっと先だけど、おったのしみに!!!!!