鼻の頭はまっかっか!
どうもあんべです。
無事「ひがおかRevive」でのLIVE終わりました。
来て下さった方々、こゝろよりお礼申し上げます。

去年の年末以来のmasacaji-noでのLIVE。
それに野外でのイベント。
更にOPENING.
ん~~。
気持ちぃぃぃぃ。
全七曲(個人的には反省点はありますが・・・)突き抜ける跳ね返りのない、その音を楽しみました。
そして、超リスペクトしてます。

Cotton100さんのライブ。
一緒にいつか音を作ってみたいなぁ。
さてさて、この何週間で3本もLIVEをしたので、麻薬の如く、もう次が、やりたくなってます(笑)
でも今は、放電と充電を一気にしたカンジなので、溜まりに溜まった楽曲制作に戻ります。
どうもあんべです。
無事「ひがおかRevive」でのLIVE終わりました。
来て下さった方々、こゝろよりお礼申し上げます。

去年の年末以来のmasacaji-noでのLIVE。
それに野外でのイベント。
更にOPENING.
ん~~。
気持ちぃぃぃぃ。
全七曲(個人的には反省点はありますが・・・)突き抜ける跳ね返りのない、その音を楽しみました。
そして、超リスペクトしてます。

Cotton100さんのライブ。
一緒にいつか音を作ってみたいなぁ。
さてさて、この何週間で3本もLIVEをしたので、麻薬の如く、もう次が、やりたくなってます(笑)
でも今は、放電と充電を一気にしたカンジなので、溜まりに溜まった楽曲制作に戻ります。