鼻の頭はまっかっか!


どうもあんべです。


無事「ひがおかRevive」でのLIVE終わりました。


来て下さった方々、こゝろよりお礼申し上げます。

$あべじゃなくて!-まさかじーの

去年の年末以来のmasacaji-noでのLIVE。


それに野外でのイベント。


更にOPENING.


ん~~。


気持ちぃぃぃぃ。


全七曲(個人的には反省点はありますが・・・)突き抜ける跳ね返りのない、その音を楽しみました。


そして、超リスペクトしてます。

$あべじゃなくて!-こっとんさん1

Cotton100さんのライブ。

一緒にいつか音を作ってみたいなぁ。





さてさて、この何週間で3本もLIVEをしたので、麻薬の如く、もう次が、やりたくなってます(笑)


でも今は、放電と充電を一気にしたカンジなので、溜まりに溜まった楽曲制作に戻ります。