身もこゝろもケアします腰のケアをしに行って来ました。はぁ気持ちよかぁ~。ありがとうございます。自分の体は自分で守って、人生楽しんでいかないとね!考えさせられた、ここ何週間。親類縁者の、そのこゝろに、まさに「ありがとう」です。そして、先月に東京に行った時に、思わずとある場所に忘れてしまった、お気にの、この帽子。完全に忘れていたのに、不意に僕の手元に帰って来ました。おかえり~。いや、ありがとう。で、その向こうのTVでは和田がホームラン。やっほーいい。さてさて、作業(笑)体よ、いじめてごめんよ!