腰のケアをしに行って来ました。

はぁ気持ちよかぁ~。

ありがとうございます。

自分の体は自分で守って、人生楽しんでいかないとね!

考えさせられた、ここ何週間。

親類縁者の、そのこゝろに、まさに「ありがとう」です。






そして、先月に東京に行った時に、思わずとある場所に忘れてしまった、お気にの、この帽子。

$あべじゃなくて!-お気にの帽子と和田

完全に忘れていたのに、不意に僕の手元に帰って来ました。

おかえり~。

いや、ありがとう。


で、その向こうのTVでは和田がホームラン。

やっほーいい。




さてさて、作業(笑)

体よ、いじめてごめんよ!