I am「コントァクターライブ」in マンモスフリーマーケットの映像がぁ | あべじゃなくて!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あべじゃなくて!
音楽人「あんべともかず」のブログ。結構な勢いで駆けているつもりが、意外に亀歩行人生。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
I am「コントァクターライブ」in マンモスフリーマーケットの映像がぁ
凄い、もうすでに・・・どなたかが、アップしてる。
意外に最初のアカペラ・・・ハモッてなかった(笑)
まだまだだなぁ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧