近所迷惑じゃないですか!?

このスレスレ感と隣り合わせで・・・

準備体操ライブリハーサルは続いております。。。

そして、マンモスフリ-マーケットでも、この3人での出演。

私若干のおんぶ(笑)こなきじじいにならないように頑張っております。。。

いや、、、でら楽しいものにしようじゃないですか!!!

$あべじゃなくて!-ティモと宮田


ひやー時間があっという間。


また会場でお会いしましょう!