失敗の連続に練習は続くのです。近所迷惑じゃないですか!?このスレスレ感と隣り合わせで・・・準備体操ライブリハーサルは続いております。。。そして、マンモスフリ-マーケットでも、この3人での出演。私若干のおんぶ(笑)こなきじじいにならないように頑張っております。。。いや、、、でら楽しいものにしようじゃないですか!!!ひやー時間があっという間。また会場でお会いしましょう!