junkoちゃんのライブに行って来ました。

$あべじゃなくて!-junkoライブラブリー

junkoちゃんメインで見に行くも、Jazzのライブって、バックが結構かわったりするじゃないですか?今回も僕がよく遭遇する!?(笑)ベーシストじゃなくて、またかっこ良かったなぁ。

音がなんかたってたなぁ。

でもそれが、その瞬間バンドに合っているのかは、また別の話・・・。

あくまでも好みですが。


それも一期一会なんでしょうかね?




まったくレベルも世界観も違うけど、ぼくらも頑張ろうぞ・・。

$あべじゃなくて!-mとi

なっ!

IとMよ!