音楽は楽しいjunkoちゃんのライブに行って来ました。junkoちゃんメインで見に行くも、Jazzのライブって、バックが結構かわったりするじゃないですか?今回も僕がよく遭遇する!?(笑)ベーシストじゃなくて、またかっこ良かったなぁ。音がなんかたってたなぁ。でもそれが、その瞬間バンドに合っているのかは、また別の話・・・。あくまでも好みですが。それも一期一会なんでしょうかね?まったくレベルも世界観も違うけど、ぼくらも頑張ろうぞ・・。なっ!IとMよ!