最後の最後まで、これで大丈夫なんだろうか?と、できた曲達をチェックしなが、不安になる。


やる事はやったのに、まだ隙はあるんだろうか?と不安になる。




。。。

大丈夫だ(笑)


鍵はかけただろうか?と不安になるのと一緒だ(笑)





ファイナルアンサーした曲達は、マスタリング工程へ。

私は、見守るのみ!