部屋のカレンダ ーは12月のままなあんべです。
先ほど、ようやく龍馬伝最終回を見ました(笑)
パンジャーの旗揚げ公演「陽の訪れのように」の最初の方の音打ち合わせ(2009年の末あたり)で、座長の西山から、
「龍馬伝のあの曲の・・・」
と、その当時やっていた龍馬伝を例題にあげて、よく話をしていました。
で、参考に見てみよう~と思い、最終回に、なんとか間に合い録画していた訳ですが・・・。
本日見るという愚弄っぷり!?
でも、あの当時は、龍馬伝を全くみずにいたんですが、行っている美容室で、店主が、これ今ハマっているんだよね~ってわざわざサントラCDをかけてくれて(頼んでないのに~解説付きで)、誰かに聴きなさい~見なさい~と言われているかのような感じでして・・・
でもそのおかげで程よく龍馬伝に触れながら、あの曲達の制作を乗り切りました。
先ほど、ようやく龍馬伝最終回を見ました(笑)
パンジャーの旗揚げ公演「陽の訪れのように」の最初の方の音打ち合わせ(2009年の末あたり)で、座長の西山から、
「龍馬伝のあの曲の・・・」
と、その当時やっていた龍馬伝を例題にあげて、よく話をしていました。
で、参考に見てみよう~と思い、最終回に、なんとか間に合い録画していた訳ですが・・・。
本日見るという愚弄っぷり!?
でも、あの当時は、龍馬伝を全くみずにいたんですが、行っている美容室で、店主が、これ今ハマっているんだよね~ってわざわざサントラCDをかけてくれて(頼んでないのに~解説付きで)、誰かに聴きなさい~見なさい~と言われているかのような感じでして・・・
でもそのおかげで程よく龍馬伝に触れながら、あの曲達の制作を乗り切りました。