マックポテト全サイズ150円。
やはりLでしょ。
こないだパンジャーの稽古で話してたら、生涯に食べる量は決まっているとか・決まっていないっていう都市伝説的な話になったんだけど・・・。
関根勉さんが、ケンタッキーのチキンがあまりにも好きで、食べ過ぎて、嫌いじゃないけど、もう食べなくなった。受け付けなくなった・・・っていう話を受けて
座長に
「いつか・・・あんべちゃんは、ポテトフライが、食べれなくなる時が来るんじゃない!?」
って言われました(笑)
まぁ、しょっちゅう食べているんですけどね。
ちょっとブラボーなLの期間到来です(笑)
やはりLでしょ。
こないだパンジャーの稽古で話してたら、生涯に食べる量は決まっているとか・決まっていないっていう都市伝説的な話になったんだけど・・・。
関根勉さんが、ケンタッキーのチキンがあまりにも好きで、食べ過ぎて、嫌いじゃないけど、もう食べなくなった。受け付けなくなった・・・っていう話を受けて
座長に
「いつか・・・あんべちゃんは、ポテトフライが、食べれなくなる時が来るんじゃない!?」
って言われました(笑)
まぁ、しょっちゅう食べているんですけどね。
ちょっとブラボーなLの期間到来です(笑)