マックポテト全サイズ150円。

やはりLでしょ。



こないだパンジャーの稽古で話してたら、生涯に食べる量は決まっているとか・決まっていないっていう都市伝説的な話になったんだけど・・・。


関根勉さんが、ケンタッキーのチキンがあまりにも好きで、食べ過ぎて、嫌いじゃないけど、もう食べなくなった。受け付けなくなった・・・っていう話を受けて



座長に


「いつか・・・あんべちゃんは、ポテトフライが、食べれなくなる時が来るんじゃない!?」

って言われました(笑)

まぁ、しょっちゅう食べているんですけどね。





ちょっとブラボーなLの期間到来です(笑)