宇宙初ON AIRをやって来たあんべです。


今日の花小金井稽古の横道にそれた所で、音楽レコード!?CD!?で、お化けな声が入ってる~って話・・・よくあるじゃないですか!?




そして、その一曲で、レベッカの「Moon」が、あったんですけど、たまたまレベッカのベストが車のHDに入っているので、渡邉竜也と寺本ふみちゃんと大音量で聴きながら帰ったんだけど、全く確認できず・・・。


というかこういう話、アーティストからしたら迷惑な話だろうね(笑)レコーディングの時の編集ミスだったりとかもよく聞くしね・・・



まぁ聴けずにいたら、渡邉竜也が、AKB48の曲で、あの曲・・・ん~タイトルがわからない(ココまで来ているのに思い出せない的)な話をするもんだから、ふみちゃん共々モヤモヤ。


にゃろ~・・・。


なんてタイトルだぁぁぁああああああああああああああああ!