冷凍食品も捨てたもんじゃない何かを試行錯誤生み出し中のあんべです。誰かの為に料理はするものでしょうか?そんな時もあるでしょうけど・・・あぁめんどくさっ!時間がないという時この冷凍食品はマストです。冷凍お好み焼き。鉄板で焼きながらが、当然旨いですが、この冷凍食品もばかに出来ないです。