ええ声芸人に出られる!?今日、とある店で・・・店員「いい声ですね!」店員「声は良いですね!」店員「あっ(「声は・・・」って言っちゃった的なしまった顔)」あんべ「ありがとうございま~~~す」お粗末でした。