っていう実況で涙したのは、もう7年前だってさぁ・・・。




男子体操銀メダル悔しいなぁ。


そして、おめでとう。




このリベンジは、来年のオリンピックだ!


無邪気に僕の夢は、金メダルです。と言ってたのは、中学の時。


無邪気は怖いの(笑)


ビックマウス・ビックマウス。