栄光の架け橋っ ていう実況で涙したのは、もう7年前だってさぁ・・・。男子体操銀メダル悔しいなぁ。そして、おめでとう。このリベンジは、来年のオリンピックだ!無邪気に僕の夢は、金メダルです。と言ってたのは、中学の時。無邪気は怖いの(笑)ビックマウス・ビックマウス。