アレ13巻目ですけど・・・(猛チャージ)






2ヶ月きってました。


知りませんでした(と言いたい)


いろいろ、日程を決めてしまおう。


さてさてパンジャーボンバーズ音楽班は(誰と誰!?)、打ち合わせをしてきます。


びっくり仰天お待たせしました的な打ち合わせへ(笑)





うまく行くといいなぁ。